株式会社靂電設

北九州市の電気工事なら株式会社靂電設 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

電気工事に関する記事をご紹介

BLOG

ご家庭やお仕事の場で電気工事が必要な方々に向けて、事業内容や会社の雰囲気が分かる記事をご紹介いたします。これまでに様々な環境での電気工事を行う中で培った技術やノウハウがあり、あらゆる状況に対応できる環境です。一部の配線工事から、建物の造りにあった電気工事のご提案から施工まで、幅広く対応いたします。

みなさま、お世話になっております。「株式会社靂電設」です。今回は前回に引き続き、インターホンの新設工事にて配管・モール作業を行ってきました。今回の現場では、現在オートロックの集合住宅用イン…

ブログをご覧の皆様、こんにちは!北九州市小倉南区にあります「株式会社靂電設」といいます。今回は、北九州市でインターホンの改修工事を行ってきました。写真はマンションの共用部分になります。通常…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事を行っている「株式会社靂電設」です。福岡市で店舗の改修工事に伴い、配線作業を行って参りました。これから…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。福岡市天神のテナントビル改修工事をおこなってきましたので、紹介させていただきます。今回は、夜間での工事になりました。天井がない設計でし…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事を行っている「株式会社靂電設」です。今回は【旅館・ホテル】電気改修工事の仕上げをおこなってきましたので…

昨年は皆様お世話になりました。新年度も各種電気工事、弱電設備(電気通信設備)改修工事等、お客様に喜んでいただける施工を心がけてやっていきたいと思います。本年もよろしくお願い申し上げます。PS…

こんにちは!今日は旅館の改修工事でした!もう少しで仕上がるので、その後に器具付けになります!残りわずかとなりましたが、最後まで丁寧に作業していきます!

こんばんは!今日はOAフロア内の配線作業でした!OAフロアは床下にケーブルが収まるので、足元の配線がスッキリします!当社は電気のケーブルだけでなく、LANや電話の配線も行っています!配線関…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。