株式会社靂電設

北九州市の電気工事なら株式会社靂電設 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

電気工事に関する記事をご紹介

BLOG

ご家庭やお仕事の場で電気工事が必要な方々に向けて、事業内容や会社の雰囲気が分かる記事をご紹介いたします。これまでに様々な環境での電気工事を行う中で培った技術やノウハウがあり、あらゆる状況に対応できる環境です。一部の配線工事から、建物の造りにあった電気工事のご提案から施工まで、幅広く対応いたします。

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事・インターホンリニューアル工事・電気通信工事を行っております。株式会社靂電設です。ずっとバタバタとして…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事を行っております。株式会社靂電設です。弊社ではよく見かけるPF管施工は行わないようにしております。理由と…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事を行っております。株式会社靂電設です。福岡市某所にて、消防予第220号通知の15階建て(11階以上は共…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事を行っている「株式会社靂電設」です。先日、北九州市にて浴室の照明器具の取り替えを行なってきました。また…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事を行っている「株式会社靂電設」です。先日、北九州市にてインターホン設備のリニューアル工事を行なって参り…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。北九州市と福岡市を中心に電気工事を行っている「株式会社靂電設」です。2月から4月にかけて、店舗の改修工事を行なってきました。今回の工事は…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。